青空が広がる今日☁
ひよこ組さんのお部屋をのぞいてみると…👀
これからどこかへ
お出かけするようです
準備が出来たら
先生と手を繋いで
しゅっぱーつ!👣
到着したのは野々宮神社
まずは遊ぶ前のお約束
みんな、よく聞いているね👂✨
あっ!👀
ダンゴムシ
みーつけたっ!
お休みのお友だちも多かったので
今度はみんなでいけたらいいね🥰
← 前の記事へ
一覧