今日は6月の
バースデーケーキの日でした🎂💕
今日はうさぎ組の4人のお友だちを
お祝いしましたよ✨✨
おめでとー!!!
今日はひよこぐみとうさぎぐみ
合同でケーキを食べました😋
お誕生日
おめでとうございます🌼✨
← 前の記事へ
一覧