2026.06.19
七夕飾りをつくったよ🥰 ~ぶどう組~
7月の七夕を彩る制作を
それぞれのクラスが
作り始めました🎋
今日はぶどう組さん🍇

初めてのサインペンでお絵描き☺️

色がついていくのが面白いね♪


黄色のペンになったら・・・・・
左手が可愛いですね🥰


Iくんは
グルグルかきかきが楽しかったようで😊

色々な色を使って楽しんでいました👍

Mちゃんは
しみこませて大きな〇にしていました😝
🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿次は水に濡らします🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿

色がにじんできたね😊



お水にチョンチョンが楽しかったMちゃん😝
いいお顔で楽しんでいました✨
🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪~乾かして~🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪

色々な模様の夜空が出来上がりました🌙
これから
彦星💛織姫を貼って完成ですが
完成は
少しお待ちください😉




