ちいさな森のブログ

2026.06.19

七夕飾りをつくったよ🥰     ~ぶどう組~

7月の七夕を彩る制作を

それぞれのクラスが

作り始めました🎋

今日はぶどう組さん🍇

初めてのサインペンでお絵描き☺️

色がついていくのが面白いね♪

黄色のペンになったら・・・・・

左手が可愛いですね🥰

Iくんは

グルグルかきかきが楽しかったようで😊

色々な色を使って楽しんでいました👍

Mちゃんは

しみこませて大きな〇にしていました😝

 

🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿次は水に濡らします🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿

色がにじんできたね😊

お水にチョンチョンが楽しかったMちゃん😝

いいお顔で楽しんでいました✨

 

🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪~乾かして~🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪🎵♪

色々な模様の夜空が出来上がりました🌙

これから

彦星💛織姫を貼って完成ですが

完成は

少しお待ちください😉