ちいさな森のブログ

2026.06.15

室内遊びも楽しいね✨

お天気が悪い日でも

子どもたちは

とっても元気😉

大好きなすべり台であそぶみたいです♪

去年は怖がっていたり

すべり台が高く感じていたのに

1年早いものですね☺️

ぶどう組のお友だちも

挑戦してみました✨✨✨

楽しいけれど

ちょっぴりドキドキしちゃいました💛

すべり台以外にも

色々なものやことに興味をもってチャレンジしています👍👍👍

みんなどんなことをしているのかな?

座ったり

立ったりもとっても上手になりました👏

「せんせいみつけた~~~」

大好きなせんせいのところまで

歩けるようにもなりました✌

 

室内遊びも楽しんでいる

子どもたちでした♪