ちいさな森のブログ

2026.06.12

🎋短冊づくり ~ばなな組~ 

今年の短冊は

子どもたちが好きな

アイスキャンディーにしました🍧

おいしそうなアイスを見つけると

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥰」

大喜びなTちゃんです🤭

「どんな味かな?」

ペロペロ😋

お味見させてもらったRちゃん👍

たくさんの色のアイスと

フルーツをみて

ワクワクしてきました☺️

「オレンジがいい人~~~?」

「はーい✋」

好きな色のアイスキャンディーをえらびました♪

ばなな組は

テープをはいで

フルーツをつけていきますよ🌟

上手に剥いだSくんですが・・・・・

そっちをはっちゃったのね🤭👍👍

貼れるかな☺️

爪でカリカリ👍

がんばって!

先生にお手伝いをしてもらって

がんばっています💪

好きな場所にペタペタ✋

おいしくなってきたね♪

上手につまんで剥ぐことができました👏

「できたー💛」

おいしくできたみたいですね😉

「べーーー😋」

アイスキャンディーおいしかったみたいです😝

♪ガリガリ~かきごおり~♪

Iちゃんのベロの色は?

♪あーかくなっちゃった~♪

 

アイスの裏に

お願い事書いてもらおうね🎋