2026.06.12
🎋短冊づくり ~ばなな組~
今年の短冊は
子どもたちが好きな
アイスキャンディーにしました🍧

おいしそうなアイスを見つけると
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥰」
大喜びなTちゃんです🤭


「どんな味かな?」

ペロペロ😋
お味見させてもらったRちゃん👍

たくさんの色のアイスと

フルーツをみて
ワクワクしてきました☺️


「オレンジがいい人~~~?」
「はーい✋」
好きな色のアイスキャンディーをえらびました♪


ばなな組は
テープをはいで
フルーツをつけていきますよ🌟

上手に剥いだSくんですが・・・・・
そっちをはっちゃったのね🤭👍👍
貼れるかな☺️


爪でカリカリ👍
がんばって!


先生にお手伝いをしてもらって
がんばっています💪

好きな場所にペタペタ✋
おいしくなってきたね♪

上手につまんで剥ぐことができました👏

「できたー💛」

おいしくできたみたいですね😉

「べーーー😋」
アイスキャンディーおいしかったみたいです😝
♪ガリガリ~かきごおり~♪
Iちゃんのベロの色は?
♪あーかくなっちゃった~♪
アイスの裏に
お願い事書いてもらおうね🎋




