ささべの子どもたち

最後は 

何が残念って。。。。 最後の最後が凄く 裏の×2 通りで終わってしまった事。。。。

松本ぼんぼん

松本ぼんぼん

松本ぼんぼん

ま~去年が か な り 良すぎる所で終了したので ・ ・ ・ ・ 仕方ないのかな?

松本ぼんぼん

松本ぼんぼん

松本ぼんぼん

それでも、疲れ切ってはいたけれど、最後のみんなの達成感ある素敵な笑顔は忘れる事は出来ません、 もちろん踊りに参加してくれたみんなの笑顔も。。。

松本ぼんぼん

みんなで作った楽し夏の思い出大切にして下さいね!!!

 

それと ・ ・ ・ ・

 

気になる賞の方はと言いますと ・ ・ ・ ・

 

みんなの熱意ある努力と頑張りが審査員の皆様に届いたのか、見事!特別賞を頂くことができました~。

 

来年も元気な皆様のご参加 是非×2 お待ちしておりますね。

 

 

 

 

≪自分的感想≫

実行委員の皆様、お祭りに向けての資料作り&当日の準備等、本当にご苦労様でした、 今年も実行委員皆様のおかげで楽しい夏祭りへの参加が見事大成功いたしました。

また来年もそのご好意に甘えてお願いする事になるかとは思いますが、その時はまたご指導・ご助言等頂けたら幸いです。

また来年も頑張って楽しい思い出を一緒に作りましょうね!!!

 

≪かなり自分的感想≫

相河さん川戸洞さんお疲れさんでした、なんでもない準備の時間のくだらない大人の会話!凄く楽しかったです。

また打ち上げの時にでも、楽しい大人の会話しましょうね!!!

あと!来年に向けてのドリンク台車2号と看板制作、協力してくださいね!!!

 

以上終わり。。。。

 

月別バックナンバー

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年